成田 ひびき庵

成田山新勝寺のおひざもとにある囲炉裏のある再生民家ひびき庵は、様々な用途にお使いいただけるレンタルスペースです。
健康に関する講座や、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い方と交流できるお楽しみ会、さらには出張イタリアンなど、
楽しい企画も盛りだくさんで開催しています。もちろん個人での使用も可能です(*^_^*)

まいにちわらってげんきにくらそう。

驚きの足湯デトックス

足湯デトックスを体験した方は、みーんな愕然とされます(笑)
えええー・・・、こんなに汚れているの、ワタシ・・・。
うーん、こんなに汚れているのなら病気になっても全然不思議じゃないなあ・・・。
ひびき庵の蓉子さんももう何度もデトックスをしているのにこの汚れようです。
誘惑に負けて良くないもの、食べちゃいますもんね(・_・;)
  

デトックス開始10分。

透明だったお湯が赤みがかった薄い麦茶のような色になってきました。
臭いはまだそんなに感じません。

  

デトックス開始30分。

色はどんどん赤黒くなり、ねっとりとした泡がたまり始めます。
臭いはけっこう強くなり、「くさいなあ・・・」と思います。

  

デトックス開始1時間。

透明だったお湯はすっかり黒くなり、表面には油のようなアクのような膜がべっとりとはっています。
「このお湯に足を入れてください」って言われても絶対入れられないほどのヘドロ…。
臭いもかなり強烈で、部屋全体に臭いが充満します。

これ、私の血管の様子なんですよね…(;・∀・)

  
再生民家 ひびき庵
〒286-0024 千葉県成田市田町267
 0476-22-6557

inserted by FC2 system