成田 ひびき庵

成田山新勝寺のおひざもとにある囲炉裏のある再生民家ひびき庵は、様々な用途にお使いいただけるレンタルスペースです。
健康に関する講座や、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い方と交流できるお楽しみ会、さらには出張イタリアンなど、
楽しい企画も盛りだくさんで開催しています。もちろん個人での使用も可能です(*^_^*)

まいにちわらってげんきにくらそう。

出張シェフのイタリアンパーティー

イタリアンのシェフをお呼びして、出張イタリアンパーティーを開催いたしました(^○^)

 

 

☆野菜メインでお願いします。

イタリアンって美味しいんだけど、脂っこいのがちょっと苦手なのよね・・・。

パスタとかピザとか・・・、食べたくないのよね・・・。

そんなワガママなお客様からも大満足していただけたイタリアンのコースを、シェフがひびき庵に出張してお料理してくれました。

 

  

☆おいしかったあ~( #●´艸`)*?..*

  

  

前菜の3種盛はとても手が込んでいます。かぼちゃのビシゾワーズはあっさりとして重たさがありません。

メインはお魚とお肉の両方!なんと豪華でしょう(●^o^●)
でもなんと!!写真がぼやけていました。

デザートも3種盛です♪その場で焼き付けてくださり、とても美味しかったです。

最後のハンバーグは子供用のメインです。本格的なデミグラスソースは子供にはもったいないほどでした♪

シェフはニコニコ気さくな方で、子供たちが興味津々にのぞいていたら、焼き付けを手伝わせてくれました(^○^)

 

 

☆あなたもひびき庵でプライベートランチをいかがですか?(^○^)

普通のランチコースにはちょっと飽きている方も、お店に行くのはちょっと大変な方も、出張シェフの美味しいコースをひびき庵でゆっくり楽しんでみませんか?

場所だけの提供もしておりますので、ご自身でシェフを呼んでいただくことももちろんOKです!

ひびき庵facebookページ→https://www.facebook.com/narita.hibikian/

再生民家 ひびき庵
〒286-0024 千葉県成田市田町267
 0476-22-6557

inserted by FC2 system