成田 ひびき庵

成田山新勝寺のおひざもとにある囲炉裏のある再生民家ひびき庵は、様々な用途にお使いいただけるレンタルスペースです。
健康に関する講座や、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い方と交流できるお楽しみ会、さらには出張イタリアンなど、
楽しい企画も盛りだくさんで開催しています。もちろん個人での使用も可能です(*^_^*)

まいにちわらってげんきにくらそう。

万能酵母液作り方講習会を開催します(*^▽^*)

今話題の酵素の中でも、特に絶賛されている堂園仁先生の「万能酵母液作り方講習会」が成田国際文化会館で開催いたします。

今までは遠くてあきらめていた方も、この機会にぜひご参加ください(*^_^*)

 

 

☆万能酵母液って? 

万能酵母液は不死の玄米酵母菌を培養した液体です。 
添加物や薬、農薬や放射能で傷ついたDNAを修復し、細胞が本来の健康な姿を取り戻す働きがあります。
 
さらに腸内環境を調整してくれるので、便通の改善・調整をしてくれるのはもちろんの事、第2の脳といわれる腸からのセロトニン(幸せホルモン)の分泌を促してくれるので、イライラが減り精神安定の作用もあります。

 

☆どんな効果があるの? 

上記以外にもこんなことがあります。まさに「万能」なんです(^○^)
*皮膚炎や傷につけると3倍速くらいで回復する
*アトピー性皮膚炎にも効果的
*化粧水として使えばシミそばかすが薄くなったり、ポロポロとはがれたりする
*入浴剤として使えば体が温まり肌はしっとり加齢臭予防にもなる
*掃除に使えば床や窓はピカピカ、消臭剤としても効果的
などなど挙げたらきりがありません。

 

☆自分で作れるの? 

こんなに凄い万能酵母液ですが、誰にでも安く簡単に作れます(^▽^)♪  
ご自分やご家族、周りの方々の健康と幸せのために酵母液を取り入れた生活を始めてみませんか?
 
講座は2時間半ですが、かなり面白い&濃~い内容でアッという間に終わってしまいます。 
ピンときたかたはどうぞ御参加下さい!お待ちしています☆

  

☆万能酵母液作り方講習会

※開催中止となりました。
2016年11月28日(月)
10時~14時

☆講師   堂園仁さん「天使のパン」代表
      http://tenshi-pan.com/
      https://www.facebook.com/tenshinopan  
  
☆会費   ◎新規受講料 5600円(会場費込)
       事前振り込みをお願いします。

      ◎再受講料 600円(会場費込)
       事前振り込みまたは当日会場でお支払いください。

      ※お昼のご用意はございません。

☆会場   成田国際文化会館 小ホール 


      〒286-0021 千葉県成田市土屋303

☆キャンセルについて

  キャンセルは10日前まで受付いたします。振込手数料を引いた金額を返金いたします。

☆お申込み  開催中止となりました。

同日にひびき庵の蓉子さんによる「万能酵母液・納豆菌水作りワークショップ」を成田国際文化会館にて開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください(^_-)-☆ 「万能酵母液・納豆菌水作りワークショップ」

       

※お願い! お申込み後にnaritahibikian@gmail.comから振込案内メールをお送りしておりますが、 受信できない方・送信できない方がいらっしゃいます。
 携帯電話の方はnaritahibikian@gmail.comからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※お申し込み・ご入金から1週間経っても申込確定メールが届かない場合はこちらまでお電話ください。
  0476-22-6557 090-4927-2886 伊藤
  
再生民家 ひびき庵
〒286-0024 千葉県成田市田町267
 0476-22-6557

inserted by FC2 system