成田 ひびき庵

成田山新勝寺のおひざもとにある囲炉裏のある再生民家ひびき庵は、様々な用途にお使いいただけるレンタルスペースです。
健康に関する講座や、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い方と交流できるお楽しみ会、さらには出張イタリアンなど、
楽しい企画も盛りだくさんで開催しています。もちろん個人での使用も可能です(*^_^*)

まいにちわらってげんきにくらそう。

万能酵母液で若返り報告(*^▽^*)

堂園先生の万能酵母液で若返りを図っている蓉子さん。
ずいぶん白髪地帯に黒毛が生えてきました!!
おおお~(´◉◞౪◟◉)!!!!
ちょっとわかりづらいですが、ずいぶん増えてきたんです!
最近ひびき庵にご無沙汰の方は、ぜひお越しいただいて「ナマ蓉子さん」を見てご確認ください(笑)
  
 2016年4月14日

末期ガンを自力で治した三輪坊夫さんの体験的治療法のお話会

余命半年の宣告を受けたあと、食事、デトックス、温熱療法で元気に生還された三輪さん。
ご自分の成果を「体験的治療法」と名付け、杉並で治療院を開いていらっしゃいます。
今回は私たちの乳ガンになった仲間と、大腸ガンになった仲間のために、再発しない体作りを教えてくださいます。
これはチャンスです! あなたも一緒に学びませんか?
   日時 : 4月20日(水) 12時~15時
   場所 : 成田ひびき庵
   会費 : 1300円 
   ☆お申込み   こちらからお申し込みください

万能酵母液で若返り計画始動中!

堂園先生の万能酵母液で若返りを図ろうとしている蓉子さん。
体力も精神もすごく若い蓉子さんですが、見た目年齢が若くない(;・∀・)
と、年相応・・・。
いや、カラーをしていない分、見た目若々しさには陰りがあります。
か、かわいそう・・・。
そこで「万能酵母液と納豆菌水Wパワーで蓉子さん若返り作成!」を開始いたしました!
万能酵母液を飲み始めて1か月、万能酵母液で頭を洗い始めて1週間。
真っ白な処女雪が降り積もる光り輝く白い髪草原に、春の息吹を思わせる黒毛が!
おおお~!!(´◉◞౪◟◉)
蓉子さん曰く、「髪だけ2年アンチエイジングしたっ♪(*^▽^*)」
befour写真がないのはご愛敬です(笑)
 
?2016年1月27日

まだまだ再生が続きます(*^▽^*)

再生民家のひびき庵は現在も再生続行中です。
おばあさんが柱を切って、おじいさんが囲炉裏の周りに青竹で囲っています。
竹垣はまだまだ未完成です!頑張れかつての若者パワー!!
  
再生民家 ひびき庵
〒286-0024 千葉県成田市田町267
?0476-22-6557

inserted by FC2 system