成田 ひびき庵

成田山新勝寺のおひざもとにある囲炉裏のある再生民家ひびき庵は、様々な用途にお使いいただけるレンタルスペースです。
健康に関する講座や、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い方と交流できるお楽しみ会、さらには出張イタリアンなど、
楽しい企画も盛りだくさんで開催しています。もちろん個人での使用も可能です(*^_^*)

まいにちわらってげんきにくらそう。

「万能酵母液作り同行会」発足しました!(*^▽^*)

堂園先生の万能酵母液を使い始めると、その素晴らしさや凄さを実感せずにはいられません。

「こんなすごい変化があった!!」
「知り合いの人はこんな変化がありましたよ!!」
「周りの人にもどんどん教えてあげたいね!!」

ワークショップのお申し込みやお問い合わせでもその効果や変化についてよくご質問をいただきます。
またすでに使用している方からは自分の変化をぜひ他の方にもシェアしたいという声をいただきます。

そこで、毎月1回集まって情報交換をしませんか♪(^_-)-☆

みんなで手をつなぎ人を結び世の中のお役に立ちましょう。

そんな思いで、堂園先生の想いを実践する同行会が発足いたしました!その名も「結の会」です。
毎月第2金曜日の開催を予定しております。

興味のある方、ぜひ参加したいという方はお問い合わせフォームからご連絡ください(*^▽^*)

楽しくすごい万能酵母液ライフをみんなでシェアしていきましょう♪


 

  
再生民家 ひびき庵
〒286-0024 千葉県成田市田町267
 0476-22-6557

inserted by FC2 system